ちわぶんの文

夢を追いかけて上京したものの、挫折しそうな文鳥飼い

はじめまして!ブログブログブログ!

はじめまして!

ちわぶんと申します。

兵庫県出身2003年3月うまれ

おひつじ座ひつじ年のO型です。

 

高卒後声優を目指して上京し、専門学校に2年間通い、現在は事務所の養成所で声優の勉強をしています。

 

……が!

 

最近去年のクラスメイトの出世や、夢を諦めて別の仕事をしている友達などを見ていると、段々辛くなってきて、毎日ずーんとしています。

その日に食べたものが思い出せないくらい、無意識のうちに生命活動をしているようです。

 

 

なので!

 

ブログをはじめてみました。

その日にあったことを日記にして書き留められるし、

某面白コンテンツの麻袋さんの大ファンなのと、小学生の頃から様々なサイトでブログを拝読させて頂いているので、親しみやすいなと思ったからです。

 

私のブログで、日常が辛い方、夢を諦めてしまいそうなくらい絶望している方、声優志望の方、毎日ハッピーな方、みなさまに元気を与えられればと思います!!

私も、元気になりたい!

 

バイトだったり授業だったり忙しい日々が続いていますが、こちらのブログをジャンジャン更新出来たらなと思います!

いつかはこのブログが、現役声優の日記、もしくは元声優志望挫折逃亡日記になる日が来ると思います。

 

これから末永くよろしくお願いします!!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

(実家のチワワです)

f:id:chihuabun:20230522035909j:image