ちわぶんの文

夢を追いかけて上京したものの、挫折しそうな文鳥飼い

文鳥がいるよ

こんにちは!

ちわぶんです。

 

昨日人生ではじめてブログを書いたのですが、早速見ていただけてるようで、とても嬉しいです!ありがとうございます!!

これからも沢山投稿出来たらなと思います!

 

今日は、飼っている文鳥についてです。

 

f:id:chihuabun:20230522213022j:image

 

名前は、よつばちゃんです!

の目が2つに見えた写真です!

(まだヒナのため、毛色がまだら)

 

シナモン文鳥というカラーで生後3ヶ月、性別はまだわかりません!

 

実はこのこ、3月の下旬にお迎えしたのですがご飯を食べず、病院に連れて行ったところ、お腹に寄生虫がいることが判明。

元々いたお店で治療とお世話をして頂いておりました。

 

今はめちゃくちゃ元気です!

人懐っこく、ケージが嫌いでずっと手の上か肩の上にいたがるサトピカみたいな子です。

お店、病院の方々には感謝してもしきれません。

 

一人暮らしで、家に帰っても楽しみがなく、あまりにも無機質な生活を送っていたのでお迎えした子です。

一生一緒に暮らしますし、大事にします。

 

今後は、この子の成長記録もこのブログに残せたらいいなと思います!

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!