ちわぶんの文

夢を追いかけて上京したものの、挫折しそうな文鳥飼い

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

友達がいないので1人で水族館に行きました!

こんちわわ!ちわぶんです。 今日は休日のため、水族館に行きました! 1人で!!(友達がいない) 葛西臨海水族園に行きました。 ディズニーに近く、遠くにタワーオブテラーとプロメテウス火山が見えます。 私は鳥が好きなので、もちろんペンギンも好きです!…

シナモン文鳥よつばギャラリー

こんちわわ!ちわぶんです。 今日はシナモン文鳥のよつばの写真をいっぱい載せます!! 手のひら文鳥 お弁当いっぱい文鳥 体重測定文鳥 激カワ文鳥 下から文鳥 飼い主の食事阻止文鳥 これからは、前日の日記を次の日の朝に投稿する予定です!! 今日は葛西臨…

文鳥がいるよ

こんにちは! ちわぶんです。 昨日人生ではじめてブログを書いたのですが、早速見ていただけてるようで、とても嬉しいです!ありがとうございます!! これからも沢山投稿出来たらなと思います! 今日は、飼っている文鳥についてです。 名前は、よつばちゃん…

はじめまして!ブログブログブログ!

はじめまして! ちわぶんと申します。 兵庫県出身2003年3月うまれ おひつじ座ひつじ年のO型です。 高卒後声優を目指して上京し、専門学校に2年間通い、現在は事務所の養成所で声優の勉強をしています。 ……が! 最近去年のクラスメイトの出世や、夢を諦めて別…